SSブログ

気がつけば1年以上も… 【ぼやき】




すご〜く、ひさしぶりに更新です。
前回の記事が2007年3月8日。
ココの存在そのものを忘れかけていました。


『So-net blog』もいつの間にか変わりましたね。
ログインするのにこんなに時間かかりましたっけ?
それ以外にも遅く&重くなったような気がします。


とりあえず、CSSを少しいじってみましたが、
Windows(Internet Explorer)をご利用の方は、
レイアウトが崩れているかもしれません。


利用(使用)頻度の高い『Seesaa BLOG』『FC2 BLOG』
のCSSと比べて悪戦苦闘ですよ。


一応、BOXモデルの計算もしています。
あと、確認の際にIE6.0だけ右サイドが落ちたので、
「ひょっとして…」と思い、HTMLをチェックして
XML宣言を追加してみました。


確認する限りは、大丈夫そうです。
でも自信は全くありません。


4月中に文字サイズなどの細かな修正を終わらせる予定。
とりあえず、毎日は無理でも週1くらいのペースで更新を
目標にしておきます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。