SSブログ

魔のGWが終わって… 【ぼやき】




暖かくなったというよりも、暑くなってきました。
家にいる時は、Tシャツ(半袖)です。


前回の記事で触れたバナーの背景画像についてですが
当初は以下の予定で作成するハズでした。


GW中に散歩がてら、近所のにゃんこ(猫)さんを撮影。
撮影した画像を加工してバナーの背景画像完成。


しかし、GW中は天気が悪く散歩に行けず。
いつも通りの休日(=ヒキコモリ)になってしまいました。


背景画像用のにゃんこさん撮影は諦め、イラストで
代用しようとしたら、タブレットのご機嫌がナナメ(困)。


また、作業中には欠かせないヘッドフォン。
最近調子の悪かったのが遂に壊れてしまいました(涙)。


極めつけは、季節の変わり目の雨による足の痛み。
この痛みの説明は文章化できません(激痛)。

なお、足の痛みは6年前のGW中のケガが原因。
ケガの内容は足首脱臼&腓骨骨折&靭帯損傷。

…GWってろくなコトがありません。
過去のGWには、以下のような恐怖体験もしましたよ。

  • 『浜松祭り』の大凧が数メートル先に落下。
  • 学生時代、原付に乗っていて車に撥ねられる。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。