SSブログ

リーグ戦終了。 【Soccer&Futsal】




鹿島がJリーグ史上初の3連覇。
さらに、最多となる7度目のリーグ優勝。


静岡県勢の清水は7位、磐田は11位で終了。
なお、両チーム共に終盤6試合白星なし。

終盤6試合(第29節〜第34節)の結果。
清水1分5敗、磐田3分3敗。


清水は、一時首位になるも失速。
でも、天皇杯が残ってるのでコチラに期待。


磐田は、序盤から苦しかったですね。
イ・グノがいなかったらどうなっていたんだろう…。


磐田が優勝争いしていた頃が懐かしい(遠い目)。
唯一の救いは前田が20ゴールで得点王。

日本代表にも定着して欲しい。
岡田サンの好みではないんだろうか。


でも、そんな前田に移籍オファーが…。
確かに優勝争いができるチームは魅力的だろうけど。

前田がいなくなったら誰がゴールをとるんですか?


【あとがき】
雨の中、スタジアムに足を運んだ皆様には悪いんですが、
ストーブの前で熱いお茶を頂きながらTV観戦してました。
お菓子とかは食べてないよ。本当だよ。

ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 鏡音リン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 鏡音レン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。