SSブログ

ジュビロ磐田は、どうしたの? 【Soccer&Futsal】




無事(?)Jリーグが開幕しました。
どうも、お久しぶりです。
1ヶ月程さぼってお休みしてました。


お休みしていた間にしていたコトは、
また別の機会に触れるコトができたら触れます。
触れずにまたお休みしてしまうかもしれませんけどね(笑)。


では、本文をタイトルに戻します。
・・・我らがジュビロ磐田、惨敗です(涙)。
4失点って一体何が起こったんでしょうかね?


まだ第1節終了段階とは言え、最下位です。
「福西がいないから・・・」などというような言い訳は
聞きたくないし、したくもありません。


負けたとはいえ、ジュビロだって頑張ったハズ。
レイソルだって負けるつもりで試合をする訳ないし。
今回は、レイソルに脱帽です。


そう言えば、昨シーズンも序盤つまずいてたっけ。
ジュビロ、まだ長いから巻き返してね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。