SSブログ

何だこの雨。 【ぼやき】




静岡県西部地方は、夕方からすごい雨でした。
ちょうど運転中だったんですが前が見えません!!
ワイパーがおいつきませんでした。


今日は、いつにも増して運転が恐かったです。
制限速度以下で走行(40km/hさえ無理)。
また、必要以上に車間距離をとりました。


また、雨の音もすごくFMなんて聞こえません。
音量をあげても全く効果なしです。
「ザーザー」という音だけの世界です。


少し雨が弱まるまでコンビニの駐車場にて待機。
コレを何度か繰り返しましたよ。
駐車させて頂いたコンビニ各店さん、ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。