SSブログ

まだ現役。でもちょっとモノ足りない。 【Mac】




現在も使用している私の『eMac』のOSは『10.3 Panther』。
なお、現在の最新OSは『10.6 Snow Leopard』

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

Mac OS X 10.6 Snow Leopard

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • メディア: DVD-ROM


私の『eMac』では『10.6 Snow Leopard』は無理ですが、
『10.5 Leopard』なら大丈夫みたい。


幸いにも、まだ『10.5 Leopard』を取扱っている店があったので
来年1月くらいまでに代えたいと思っています。

年内の購入は別の出費予定がある為に見送り。
もっと早く購入しておくべきでした。


中古は苦手なので、新品で購入を検討。
でも問題なのは、それまで在庫があるかというコト。

お店には申し訳ないんですけど、
「売れないでね」と思っている自分。


「Mac自体を買い替えれば?」と思われるかもしれませんが、
この『eMac』には愛着もあり、手放す気にはなれません。

メモリやHDがキツイけど、まだまだ活躍してもらう予定。


【あとがき】
何を思ったか2日連続で投稿。
とりあえずの目標は、3日坊主ですね。

ねんどろいど 巡音ルカ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 鏡音リン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 鏡音レン  (ノンスケールABS/PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど KAITO (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。